アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

卒業式

2010-03-19 11:58:10 | 子供のこと
ついに小学校を卒業する日がやって来ました。


朝お出かけの準備すると忙しくて忘れ物をするといけないので前日から準備をしておきました。
デジカメの充電OK ビデオカメラの充電OK ハンカチ、お財布OK

なのに・・・あぁ~・・・なのに・・・ビデオテープを入れておくのを忘れた・・・・・・・・・・・
撮れない・・・・・・・・・・・・・・・
馬鹿すぎる自分が情けない


気を取り直し、携帯ムービーとデジカメムービーでちょっとだけ撮りました。
だけど・・・・これってどうやってPCに撮りこむの?初めて使ったし


    
6年2組担任 櫻井先生         よく一緒に遊んだね 深町泰樹君



漢字のとめ、はねに厳しく、直線は必ず定規を使いなさいってよく言われてたね。
2年と5年に担任してもらった野田美樹先生


 
社交的な性格じゃないから友達を作るのが苦手だったけど、仲の良い友達も出来て、本当に良かったね。
松本かずき君 丹羽涼君 下原君



「6年間ありがとうございました」ってちゃんと言えたね。
帰宅後おばあちゃんと。


 
「写真撮ったらダメ」って言ってたのに、ちゃんと一緒に撮ってくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿