アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

塔婆供養-2018年7月-

2018-07-25 13:11:24 | 塔婆供養
2018年7月22日(日) 塔婆供養22回目です。

サウナの中を歩いているような暑さでした





だからなのか、二寧坂も産寧坂も人通りもまばら
このクソ暑い中、わざわざ京都に行く人も少ないよね・・・


本堂が工事中でした。参拝する場所が狭~くなってた。



先月まで塔婆供養をお願いしているのは32体だったけど、
今月からは39体と増えてしまいました


いつもお世話になっている「きどさん」が追加分の塔婆を書いてくれました。


おみくじ確認中


お昼は「ぎをん為治郎」で


旦那様は「冷やし鴨そば」¥1,000


私は「黒ごま冷麺」¥980

その後、その足で「普門庵」へ

旦那様は「抹茶かき氷」 私は「京風ソフトクリーム抹茶」¥480

たしか何カ月前にもこのコースを歩いた気が・・・・
だってこの2軒近いんだもん





暑いので早々に帰路に 帰りも人少なっ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿