アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

USJ-Part2

2011-08-27 17:12:02 | 毎日の出来事
今日は朝からUSJです。

と、その前にホテルのモーニングビュッフェ
“モーニングビュッフェ”ってなんて素敵な言葉でしょう

普段朝食は食べない旦那さんの食べること食べること
子供も「インゲン」なんか取って来ちゃって、食べてるの

毎日“モーニングビュッフェ”した~い


さて、USJです。

まず一番に前回来た時には乗れなかった「スパーダーマン」へGO
すでに40分待ちの表示が・・・・
嫌がる子供をなだめつつ、待つこと30分ほど

「ウギャー ヒェー」と叫ぶ子供の姿がおかしくて
スパイダーマンどころじゃありゃしない


ジョーズに並んでいるときの親子の会話
 「嫌だ 乗らない
 「サメなんて作り物なんだし、怖くないって

 「帰る
 「ジョーズ出てきそうになったら教えてあげるから、目つぶっとき」

 「嫌がるのに何で無理やり乗せるんだ
 「ジョーズは左側から出てくるから、右に座れば大丈夫

これって、幼稚園の子との会話じゃないですよ 中2です、中2


とにかく、何を乗るにもまず、「嫌だ」の一言。
でも、結局だましだまし主たる乗り物には乗せてやった

何度も言うようだけど、我が子よ、君はもう中2ですよ、中2


何処へ出かけても、必ず旦那と子供の喧嘩が勃発する中村家。
今回はうま~く行ってるぞ、よしよし と思っていたら
やはり勃発

まったく、平和に楽しくお出掛けが出来ないのかねぇ・・・・・・


そんな状態じゃ居てもつまらないので、予定より2時間ほど早いけど、帰ろうと言うことになったら、
突然、ザァー  ゴロゴロピカッ
ゲリラ豪雨のような雨が・・・・・
これじゃ帰るに帰れないので、お土産やさんで時間つぶし。

そうこうしているうちに旦那さんの機嫌も直り、結果オーライとなりました


結局、予定より1時間早い近鉄に変更して、無事に帰宅できました。


子供「来年もよろしく

母「来年は受験生です

さてさて、来年はどうなることやら

 写真が嫌なお年頃

 せめて後姿だけでも・・・

 豪雨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿