アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

かいおう(回転ずし)

2011-10-23 20:18:03 | 毎日の出来事
尾西の方にいい回転寿司屋さんがあると聞き、行って参りました

その名は「かいおう」

富山直送の回転寿司屋さんらしい。

40分程待たされてやっと席に着くことが出来ました



う~ん、初めての所なので、目新しいネタが沢山あってなかなかGOOD

注文方法はタッチッパネル方式で、F1カーのような乗り物に乗ってビューンやって来る
そして、お皿を取り出して「取りましたボタン」を押すと、ビューンと帰っていく


お~~おもしろ~い



300円でチョコレートフォンデュも食べ放題
寿司にチョコレートってどうよ?   とも思うのだが・・・・・
あれば食べてしまう悲しい性・・・・


また、来ようっと

 タッチパネルで頼むと

 F1カーでビューン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿