アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

セントレアへ一人旅②

2013-08-25 22:06:52 | 子供のこと
セントレアへと旅立つこと2時間半
子供から電話が・・・・「栄に行くのは金山で降りればいいの?」

へっ?まっ、まさかセントレア→もちの木広場へシャチホコ追っかけ? オタク小僧かっ


金山から地下鉄への移動を電話で説明するのも面倒なので、とりあえず名駅まで戻りなさいとは言ったものの・・・・・大丈夫?
フツーの高校生なら大丈夫なんだろうけど、なんせ、田舎生まれの田舎育ち、その上過保護の内弁慶ときたもんだ

どうせ元々栄までは連れてってあげるつもりだったから急遽私も名駅まで行くことに
(放っておけばいいのに、こういう所が過保護なんだよなぁ・・・・・って分かっております、はい

「名鉄の改札出た所で待ってて」と言ったのに姿が見えず
「オアシス21の所でウロウロしないで待ってて」と言ったのにも姿が見えず
「もちの木広場の左側の階段の所にいる」と言うので探しても姿が見えず


腹が立つ なんで5分がジっとしてられないんだ
頭にきて1人で帰って参りました。
何しに行ったのやら


その後何度か電話があり~の、LINEがあり~の、名駅で20~30分ほど道に迷い~ので
無事帰宅して参りました。

めでたし、めでたし・・・・・なのか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿