アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

Happy Birthday To Me

2012-09-11 20:11:01 | 毎日の出来事
今年も否が応でも来てしまいました 誕生日

無職で迎える誕生日 46才のうちに職見つけたかったなぁ・・・・・

46と47ってなんか響きがぜ~んぜん違う気がする


46だとまだ40代中盤って感じだけど、47って40代後半・・・・もうすぐ50代 って感じがして


46才は悲しいこともたくさんあったので、今年は楽しいことがたくさんある年にしたいなぁ





でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供の行く末を思うと今年も悲しい1年になりそうな予感がぁ




今年は珍しく旦那さんが誕生日を覚えていてくれて会社帰りにケーキを買ってきてくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿