アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

正月帰省

2013-01-04 09:18:47 | 毎日の出来事
1月3日(木) 彦根へ新年のご挨拶に行ってきました。

■ビバシティで昼食  ボーリング  夕食  帰宅■

がいつものパターン しかし今回は

■ビバシティで昼食  一旦帰宅  カラオケ 

ここで問題発生
カラオケ中に外は一面雪化粧

ノーマルタイヤしかも溝なしツルツルの我が家の車・・・・・

何と家まではたどり着いたが・・・・・・・
旦那さん怒ってますぅぅぅぅ

雪が降って来たのにすぐに家に戻らなかった私が悪かった・・・・・


結局旦那さんと子供は彦根の家にご宿泊

私は電車で帰宅の途へ
2時間かけて帰って来ました


翌日はだ~れも居ないので6時過ぎまで寝坊
思わぬお年玉でした

  


  


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿