アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

どうした?石原家!!

2011-01-25 11:07:24 | 毎日の出来事
昨日、仕事から帰って来て実家に行ったら、お姉ちゃんが一人では運転も出来ない位の腹痛で帰ってきた。仕事先の人に連れられて・・・・
取り合えず、近くの病院へ連れて行く

結果、紹介状を書くので、尾西病院でCTを撮った方いいとの事

はっ~ 何このパターン
最近腰が痛いって言ってたし・・・・お父さんと同じパターン

で、早速、今日尾西病院へ
仕事をしていたらお母さんから「お姉ちゃん入院だって」の連絡。

何でも、卵巣にチョコレート濃が溜まって、それが破裂してお腹中に広がっちゃた故の腹痛らしい・・・・・
明後日手術で卵巣摘出

石原家どうしちまったんだ

病人よりもお母さんの方が心配だよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿