アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

キャンディボックス3姉妹

2015-05-05 21:01:10 | カルトナージュ
GW後半、やっと在宅の仕事も終わり、時間が出来たぁ

先月カルトナージュ教室で作ったキャンディボックスが
可愛いから、今年のお盆はクッキーでも焼いてボックスに入れて
彦根に持って行こうかなぁ、と思っております。

なので、まずはキャンディボックス作りでございます


濃赤のスキバルとおなじみヴェラヴラッドリーの布を使用


中はちょっと派手な格子柄


蓋には小さ目の花のデコレーションパーツ。
小さ目なので2個付けてみました。

可愛く出来たんだけど・・・・・・蓋がぴったりはまらない
カルトンの製図が下手で正8角形じゃない・・・・・




紫のスキバルにこちらもヴェラブラッドリーの布を使用


中は小さく可愛い花柄


蓋にはタッセルを付けてみました

布とスキバルの位置がぁぁ・・・・・間違えたぁ
蓋もピッタリ、正八角形にも出来たのに・・・・・
惜しい ものすごく惜しい

結局2つとも出来上がったものの、成功作品にならず
次頑張ろっ



キャンディボックス3姉妹の誕生で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿