アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

中学生最後の体育祭

2012-09-21 20:02:32 | 子供のこと
中学生生活最後の体育祭です

出場競技は「4人5脚走」 「中縄飛び」 「組み立て体操」だそうだ

午前中にやった「4人5脚走」は見れなかったけど、「中縄飛び」と「組み立て体操」はしっかり見てきました

毎日朝早くから中縄飛びの練習しに学校に行ってたけど・・・・・・・・6クラス中、第4位  びみょ~~
やっぱり体育の先生のクラスがダントツ1位でした。
だって、他のクラスは必死に最後まで頑張ってみんなで飛んでるのに、1組(体育の先生のクラス)は
勝ちを確信して途中で止めちゃうんだもん 憎たらしい


そしてメインイベント 組み立て体操

みんな頑張って、とっても恰好いい、感激的な組み立て体操でした

感極まって泣いているお母さんもチラホラ


一致団結した力っつうのは本当に感動です



 中縄飛び



   
             これが →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ こうなるんです






   
             何を補助しているのかと言うと →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→   これなんです


   
 撮ってはみたものの、我が子見つからず                    これまた何かの補助です






 演技終了後、みんなで円陣を組み、校歌合唱 女子号泣 そして 先生の胴上げ  う~ん、青春

最新の画像もっと見る

コメントを投稿