アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

伊賀忍者屋敷

2010-08-18 14:07:01 | 毎日の出来事
今日は旦那さんが1日中休みが取れたので、伊賀の方へ遊びに出かけました。

子供は「ディズニーランドがいい」だの「USJがいい」だの「富士急がいい」だの言いたい放題だったけど、時間も無けりゃ、金も無いので、結局近場(と言っても片道2時間もかかったけど)伊賀市の忍者博物館へ行くことに。

前日に急な仕事が入ってしまい、睡眠時間はたったの1時間半
車中の眠いこと眠いこと 辛かったぁ~

2時間も掛けて行った割にはそんなに面白くも無く、子供も「全然おもしろくなぁ~い」という始末

あんたが「夏休みなのに何処にも連れて行って貰ってない」って言うから連れてきたのに


「来年はUSJに行きたい」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行きたいのはやまやまだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・
中2でも親と一緒に行きたがるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿