アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

「お父さん」公開しました

2011-03-25 17:40:04 | 毎日の出来事
今日、「お父さん」のカテゴリーを非公開から公開に変更しました。
これで私自身も編集画面に入って行かずにお父さんに会えるようになった


このブログを見てくれている唯一の友よ、今まで黙っててごめんね

だって、お父さんがどんどん弱っていく姿を見せられないじゃん

それに、身近な大切な人を病魔によって失う悲しさ、苦しさ、寂しさを
思い出させちゃうでしょ

それに、と~~~っても心配してくれちゃうでしょ?

水臭いって怒られるかもしれないけど、辛い思いを共有する訳には
いかなかったのよ。
分かっておくれ


でも四十九日も過ぎたし、思い出すと悲しいけれど、もう大丈夫


と、いう事で飲みに行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿