アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

東京旅行-東京ディズニーランド-

2015-08-05 20:11:49 | 子供のこと
昨日に引き続き、東京です。
そして、本日は東京ディズニランドへ行きま~す





久々だぁ 子供と一緒に来ることなんて
もう一生無いかもしれないから、楽しもうっと


・・・・・・って思ってたんだけど、暑い 暑すぎる


思えば、真夏のディズニー来たこと無かったっ
秋か冬しか来たこと無かったっ
二度と夏にディズニーなんか来るもんかっ


とは言うものの、
 スティッチ・エンカウンター
 カリブの海賊
 ジャングルクルーズ
 ビッグサンダー・マウンテン
 ホーンテッドマンション
 スペース・マウンテン

以上6つのアトラクションに乗れましたぁ
途中、息子殿が「気持ち悪い・・・・・」とか言い出すので
切り上げて帰ろうかと思ってたんだけど、なんとか復活

新幹線の時間が迫って来たので、お土産売り場を覗くことなく
後ろ髪を引かれる思いで、PM4:00過ぎにディズニーランドを
去ることに

楽しかったけど、家族が一緒だと
「お腹空いてない?」
「気持ち悪くない?」
って常に気を使ってしまうから
お姉ちゃんと来たかったなぁなんて思ったりして

今度はいつ行けるかな?
って言っても、家族とは行きたくないかも・・・・・




一緒に写真を撮ってくれるはずも無い息子殿・・・・・
思い出欲しいのになぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿