アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

新旧交代

2011-04-15 09:16:46 | 毎日の出来事
4日の日に買ったパソコンをようやくセッティングしました~

どうせ光に換えるから今セッティングしてもなぁ・・・・
って思って光になるまで古いままでいようと思ったんだけど・・・・・

やっぱ新しいのがいい  と言うことで早速新旧入れ替え開始

いきなり 32ビット? 64ビット? 何じゃそれ?
Office2010はもう入っているので、Access入れて、ジャストホーム入れて、
古いPCからデータ移動させて、ジャジャ~ン 登場です。

やった~ 画面大きい フルHD
マウスもキーボードもワイヤレス


でもでも、このキーボード使いづれぇ~
薄すぎ 矢印キー今までと場所違うし、エンターキー小さいし、
ついつい、違うキーまで触っちゃうし・・・・
う~ん、慣れるまこりゃ大変だぁ~

どーしても使いづらかったら昔のキーボードにするか
年取ると新しいものに付いていけない自分が悲しい・・・・



 ↓
旧から新へ
 ↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿