アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

迷子?

2010-12-13 11:56:00 | 子供のこと
土曜日に卓球部の練習試合があり、我が子も勇んで登校
結果は負けちゃったみたいです

で、体操服やユニフォームを洗濯するためにカバンから出したら
自分の服以外に短パンがもう一着


どうやら友達のものを間違えてもって帰ってきちゃったみたい
短パンだけなら「月曜日に謝って返しなさい」ですんだんだけど、
ポケットの中に自転車のカギが

うわぁ~
服部君どうやって帰ったの? ペラペラのユニフォームで帰ったのかな?
どうしよぉ~

関西から引っ越して来た子らしいので、連絡先も分からない・・・
一応同じクラスの子に聞いてみたけど分からない・・・
どうすべぇ~


すると優輔が「家の大体の場所なら分かるかも」と言うので
早速探しに出かけてみたものの、すっかり夜になってたので結局分からずじまい


そして今日、吉本新喜劇を見に行き帰って早々、またまた探し
20分程ウロウロ~、ウロウロ~し、あきらめかけたその時、発見!
無事短パンとカギは持ち主の元へ届けられました。

あ~良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿