アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

物置改良終了

2016-10-30 21:43:03 | M様Prezent's
物置の改良が終了で~す



紫のカーテンで棚を隠しました。
カーテンの中も整理整頓OKです





極力物置に物を置かないようにして、ニトリで買った収納ケースで乱雑な感じを
排除しましたんだけど、まあまあキレイでしょ

前々から整理したいなぁって思ってたんだけど、なかなか手を付けれなかったのが
今回の“M様Prezent's 中村家改良計画”のおかげで思い切ることができました。
キレイになるのって気持ちいぃ

M様曰く「アメジストを置くといいよ」
・・・・・・・・・・・・・いつの日か置きます、はい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿