アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

ベッドが来たぁ~

2010-11-13 16:52:04 | 子供のこと
先日、母に買って貰った子供のベッドが今日配達されて来ました

これからお年頃になるにつれて物も服も増えて来るだろうから、空間利用ができるロフトベッドみたいなのにしようと思ったんだけど、ベッドを置く場所が窓際なので窓から落ちる危険性を考えて、ロフトベッドはあきらめました

せめてベッド下に収納ケースが入るようにベッドの脚が調節できる床から高めの物にしました。
枕元には目覚まし時計、ゲーム機、将来的には携帯電話が置けるスペースがあるもの。
マットレスは日本製のちょっとお高いものに変更してもらっちゃいました。

予想はしていたが、部屋が小さいからベッドを置くとより狭くなっちゃった 致し方ない。


さあて、準備は整いましたよ、優輔君。いつからこのベッドで寝る?
まだ布団買ってないけど・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿