アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

玉置浩二 CONCERT TOUR2018~60'CARNATION~

2018-08-27 09:40:40 | 毎日の出来事
2018年8月26日(日) 常滑市民文化会館にて




行って参りましたぁ
久々の生玉置さんです



〜第一部〜
1. カリント工場の煙突の上に
2. 純情
3. 夜想
4. いつの日も
5. ラストショー
6. ニセモノ
7. MR.LONELY
8. しあわせのランプ
9. 夢のようだね

Symphonic Concertのような、しっとりと、これでもかと歌い聴かせてくれました。
ここで15分の休憩・・・本当にSymphonic Concertのようです。

休憩に入ってライトがついたとたん、最前列から
「すみませ~ん!すみませ~ん
「お医者様いらっしゃいませんか
「救急車呼んで
の叫び声が 会場騒然

最前列の方が倒れたみたいで、すぐに
「AED持ってきて

ひぇ AEDって・・・・心停止じゃん・・・・

会場にお医者様も、看護師さんもいらしたみたいで、しばらく応急処置が続いてて、
救急車到着後、搬送されて行きました。
もうこっちが心臓バクバクです

この状態で2部やりにくいだろうなぁ・・・・玉置さん大丈夫かなぁ・・・
そして15分休憩の所、30分以上おしで2部が開始されました。

〜第二部〜
10. サーチライト
11. 無言坂
12. ワインレッドの心
13. キ・ツ・イ
14. じれったい
15. 田園
16. メロディ
〜アンコール〜
17. 忘れじの君の面影

セトリはこんな感じでした。
サーチライトの後に、一旦演奏を止めて、
「みなさん、びっくりしましたよね?・・・・あ、こちらの方でしたか?」
「あっ、しゃべっちゃいましたね
って本来喋るはずでなかった玉置さんが喋りはじめました。

「みなさん、驚かれたとは思いますが、無事病院の方に搬送された事を確認しましたし、
このまま沈んでいるのも、倒れられた方も本意ではないと思いますので、
みなさん、楽しみましょう

会場中大拍手でした。
このハプニングがより一層会場中を一体化させた感じで
後半はスタンディングで大盛り上がりでした。

バンドメンバーに安全地帯のメンバーが一人も居なかったり、
DJがいたり、いつもとはちょっと違った雰囲気でしたが、
相変わらずのカッコよさ
来年は名古屋市内でやってくれないかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿