アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

zeppNAGOYA フリーライブ

2013-11-04 16:20:21 | 子供のこと
さて、今日は・・・・・・・・・・・・


zepp名古屋でフリーライブだそうな

AM10:00~の整理券配布を求めて朝の7:00にを出発
名駅まで送らされました
祝日の早朝と言うこともあってAM7:40には到着したんだけど、もうすでにzeppの前には行列が


私は仕事だったので送り届けて速攻帰宅したんだけど、7:40着でしょ?
で、10:00整理券配布でしょ?
で、開場が12:00でしょ?
で、ライブ開始が13:00でしょ?

おおよそ5時間もの間ヤツは何をしてるつもりなんだろう????
外でボォ~~~っと待ってるしかないよなぁ・・・・・

はぁ その情熱を勉強に・・・・・・言っても無駄かぁ

努力の甲斐あって整理券番号230番目をGETで、しゃちほこもしっかり見れたそうな

お次は12/21(土)の愛知県体育館のコンサート
アリーナ3列目

さすがに48歳のおばちゃんがアリーナ3列目には居られない
誰か一緒に行く子を見つけておくれ

 こんなTシャツを着て


 こんなタオルを首に巻き


 こんなペンライトを振る


かなりヲタクってる・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿