アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

入社までの道のり -1-

2016-02-16 20:24:03 | 子供のこと
2016年2月16日(火)~28日(日)まで学校はお休みです。
学校へ行くのも、残すところ29日(月)と3月1日(水)の卒業式の2回のみ
3月いっぱいはフリータイム。
そして、4月1日(金)入社式です。

息子殿はここぞとばかり“しゃち三昧”の様相を呈してきました

3/12(土) 「JK卒業2016」 ポートメッセなごや
3/27(日) 「SAKURAFES2016」 愛・地球博記念公園 モリコロパーク
3/31(木) 「ZIP春フェス」 TOKYO DOME CITY HALL

・・・・・・・3/31(木)って・・・・・
入社式前日

入社式が4/1(金)に東京であり、前日に東京入りしなければならないのです。
各自で前泊なのか、一堂にかいして研修所みたいなところに前泊なのか
まだ案内がないので、分からないのに・・・・・
チケット予約済み・・・・

のみの心臓よりも小さい小心者なのに、彼にはキンチョー感と言うものが
無いのかしら

卒業から入社までわずかな間にやらなくちゃならないことが
いっっ~~~ぱいあるというのに


あ゛ 気が重い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿