アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

あぁ・・・受験生・・・⑥願書提出

2013-01-28 15:34:49 | 高校受験
いよいよ願書提出です

R高校の方は他にも受験する子がいて、何人かが代表で提出に行くのでうちの子は行かなくてもいいらしい。

問題はN学校。
名古屋だし・・・・ 一人で電車乗ったことないし・・・・ 乗り換えが2回もあるし・・・・
この間下見には行ったけど・・・・・

本人もどうにも不安だったらしく、結局もう一度だけ一緒に行くことに
金山までは他の学校に行く子達と一緒だったので、金山で合流。
なんとか願書提出終了しました


試験当日は一人で行かなくちゃいけないので、ずっっっ~と
「一宮ではホームを変えるんだよ! 金山は同じホームだよ! ○○行きに乗るんだよ!」
なんて教え込んだんだけど、バカ息子よ、大丈夫か

不安はつのるばかりなり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿