アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

なんか気分悪っ!

2012-07-25 20:54:30 | 仕事
早々にメール返信されてきました。


以下メールの返信内容転記です

■私としても、この状況では出勤日数を減らしていただくしかないと思っていました。
■大変心苦しいですが、申し出をそのまま受け入れさせていただきます。
■引き継ぎさえきちんとできればお盆前まででいいかと思います。


だってさ

「待ってました感」ありありち゛ゃないっすか?


別にいいんだけどさぁ・・・・・・
な~んか感じ悪っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿