アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

スマホがぁ・・・・壊れた

2017-09-07 13:29:12 | 毎日の出来事
たっ、大変です スマホが壊れた・・・・

朝、車の中で迷惑メールの削除とかしたのに・・・・お昼に見ようとしたら
うんとも、すんとも言わない

充電切れかも・・・・という淡い期待をしたものの充電ケーブルを指しても
♪ピロロロ~ン っていう充電開始の音さえもしない・・・・


購入したお店へ持っていったらdocomoショップへ持っていけと言われ、
しかも契約者が旦那様なので、契約者と一緒に行けと言われ、
現スマホ内のデータはパァ~になると言われ、
しかも、旦那様は土曜日の午後まで都合が悪いときたもんだ


電話帳がぁ
スケジュール帳がぁ
なによりもメモ帳がぁ
覚えておいたほうがいいメモはすべてスマホの中・・・・


こんなこともあろうかと、バックアップ・・・・・・・・取ってる訳がない
はぁ とりあえず、今私の手元には母のガラケーが
機種変か、キャリア変更か、どっちしてもありましぇ~ん

どうしたものか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿