アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

給湯システム点検

2010-10-02 15:27:05 | 毎日の出来事
エコキュートに変えて約1年半。
初期点検の後、1年点検をすっぽかされてやっと定期点検に来てもらえた。

前回すっぽかされているので、本当に来るのか?と疑いながら待っていると、
「ピンポ~ン」と現れたのは、若干22歳、新卒で名古屋に配置され、名古屋歴2ヶ月の長身のイケてるお兄さんでした

すっかりおばちゃん化している今日この頃・・・・ちょっとラッキー

点検も無事終り、そうそうに帰るかと思いきや、

「IHを有効的使うためには使用する鍋やフライパンなどの調理器具が大切なんですよ

といきなりの営業トーク

うーん、買ってあげたいのは山々だけど・・・・・鍋8点セットで22万は高すぎる

たしかに性能が良くて、電気代が安くなるのは魅力的だけど・・・
月々2000円っていわれても・・・結局は22万 無理無理

この間も営業トークにひっかかったばっかしだし

断固としてお断りしました。お兄さんごめんねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿