アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

塔婆供養-10月-

2016-10-17 12:06:47 | 塔婆供養
2016年10月16日(日) 塔婆供養4回目です。





今日はと~ってもいいお天気でした

「今まで通行止めだった通路が今日は通れるので行かれたらどうですか?」
とお姉さんに勧められたので行ってみました。


・・・・・・・・・・あ
清水の舞台下行っちゃいけないって言われてたのに・・・・・・
この道もろ下じゃん

引き返そうにも一方通行で引き返せない
まっ、いっか、しょうがない
「臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・前」九字を切りながら通過しました




景色は最高でした

       






帰り道にあった茶屋で「ひやしあめ」と「わらびもち」でいっぷくして帰ってきました。
来月は紅葉が楽しみだなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿