アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

疲れたぁ・・・・

2013-09-16 08:16:50 | 仕事
飲食店の1日アルバイト行って来ました。

仕事内容は
・玉ねぎ切って、炒めて、炒めて、炒めてカレールー投入、混ぜて、混ぜて・・・・・
・コーンスープの素(?)に牛乳を大量投入し、混ぜて、混ぜて、混ぜて・・・・
・大根をフードプロセッサーで大根おろしに・・・・・
・店長さんが焼いたハンバークとかお肉を鉄板上で注文どうりにソースかけたり、大根おろしかけたりの盛り付け・・・・
・洗い物

などなど、AM10:00~PM15:00まで休憩なしの動きっぱなしでした。
役に立ってんだか、邪魔してんだか分からないうちに1日お試し終了
はぁ~疲れた


店長さんの話では平日は人がいるので土日だけ入って欲しいとの事
土日だけかぁ・・・・・ちっと無理かなぁ・・・・・
と言うことで後日お断りしました。
「今回お試ししてもらった人達の中で中村さんが一番センス良かったんですけど・・・・残念です
とのお言葉を頂きましたが、店長さん申し訳ございませんでした。


はぁ・・・・・むずかしいっすね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿