アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

そうきたかっ!

2011-10-30 16:32:50 | 子供のこと
夜、バスルームの脱衣所で洗濯物を干していたら、子供登場

おもむろに洗面台の歯ブラシ入れの扉を開き、歯磨き粉の蓋を開け、ちゅゅぅぅぅ~って吸っている


「はっ?」「何事?」
「そういえば子供のころ絵具みたいな入れ物のチョコレートがあって、ちゅゅぅぅぅ~って吸って食べたなぁ
なんて思い出したけど、

いやいや、あの子の吸っているのはチョコレートでもなければ、ゼリーでもない

れっきとした歯磨き粉



じぃぃぃ~っと彼の行動を見守る



ちゅゅぅぅぅ~ってした彼は台所へ行き、そこに置いてあった歯ブラシを口の中へIN


ほぉぉぉ~ そう来たか


『歯磨き粉は歯ブラシにつけるもの』っていうのは大人の規定概念に過ぎないと言うことを思い知った夜であった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿