アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

久しぶりのランチ

2009-02-21 16:49:42 | 毎日の出来事
久々に高校時代の友人とランチをしてきました
会うのは3年ぶりぐらいかな?会わなすぎて忘れるぐらい久々のご対面
お互いに結婚して、子供が出来て、なかなか家を空けることが出来なくなってしまったので本当に久々でした。でもそこは25年来の友達 つい昨日も会ったかのような感じなんだよね。青春時代を共に過ごした友達って言うのは良いもんだね
って話や、って話や、って話をいっぱいして楽しい時間を過ごしました。
友達の子供さんはまだ幼稚園生なので、夜飲みに出掛けることがまだ難しいから、子供が中学生くらいになった頃・・・50歳の誕生日を盛大にお祝いしましょうと固い約束をしてお開きになりました。
村さ~ん 楽しみにしてるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿