アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

心の浄化してきました

2015-02-16 12:30:28 | 毎日の出来事
行ってまいりましたぁ
「KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT」

いやぁ~素敵でしたぁ
“クラシックコンサート”と銘打ってるだけあって、
全体にしっとりとじっくりと聴かせて頂ける
いつものコンサートとはまた違ってとっても
よかったです

一部が「安全地帯」の楽曲
20分の休憩を挟んで
二部が「玉置浩二」の楽曲

「玉ちゃ~ん!」「玉置さ~ん!」
の掛け声もなく、こぶしを振り上げることもなく、手拍子さえもない
全編しっくりと歌い上げるコンサートでした

最後はクラッシックらしく、スタンディングオベーション
最後の最後にほぼアカペラ、マイクなしの
「夏の終わりのハーモニィ」 圧巻です

帰りの地下鉄で後ろにいた60代の夫婦の会話
「心が洗われるねぇ・・・」
う~ん、たしかに

ノリと、ただ単に元気なだけの踊りと、掛け声によって
助けられている最近の若者達とは大違いです

また行きたいなぁ


あっ、そういえば同じ列の8人ぐらい右に
哀川翔さんと奥様が居ました
『哀川翔』って感じでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿