アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

あぁ・・・受験生・・・④私立出願

2013-01-20 12:48:42 | 高校受験
ついに1/25(金)から私立一般受験の願書受け付けが始まります。


一度学校に集まってからそれぞれ各自の願書を先生から受け取り、いざ出陣 らしい。

R高校は電車で30分位かな?そこからスクールバスで15分の所らしい。

らしい・・・・・と言うのも学校説明会も体験会も参加しなかったのでどんな所か全く知らないのです

まあ、“この地域で最低ランクの所”と言うことは知ってるが・・・・・・

R高校は他にも受験する子は何人かは居ると思うのでその子達についていけば何とか辿り着く事は出来よう。



問題は1/28(月)に行く名古屋市内のN学校だ

今まで1人きりで電車に乗ったことは無く、ましてや2回も乗り換えをしなくては辿り着けない所なんだよなぁ


今週末にシュミレーションで1回行ってみようかなぁ・・・・・
・・・・・・過保護?・・・・・・・いやぁ、でも行けないっしょ・・・・・行けるか?・・・・・


取りあえずmanacaチャージしておこう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿