アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

大掃除終了

2011-12-31 10:31:27 | 毎日の出来事
平成23年の大掃除が終了です いやぁ~お疲れ様でした

一昨年まではお餅つきがあったし、去年はお父さんの入院であわただしくて、ろくに掃除もしてなかったんだけど、
今年は在宅入力の仕事もあまり無く、時間が結構あったので、掃除しまくりです


仕事の休みが水曜日しかなく、土日は入力の仕事があるので12月に入ってすぐに家中のカーテンの洗濯から始まり、
雨戸の掃除、網戸の掃除、ベランダ、そして、洗面所・玄関・浴室・和室・寝室・子供部屋・仕事部屋
リビング・キッチン・外回り・・・・・・・・



は~~~~っ 疲れたぁ~   やっと終わったどぉ~


まだ喪中なので、しめ縄もお飾りもしなくていいし、あとは、黒豆煮て、伊達巻焼いて・・・・・・・・・終了





今年はお父さんが亡くなり、お姉ちゃんが病気になり、本当に大変な1年でした。
まだお姉ちゃんの病気も続いているので、安心はできないんだけど、来年はきっと良い年になりますように。



お父さん、お姉ちゃんを守って、私たちを見守っててね

  
毎年掃除するのが怖くなるベッド下         今年は冷蔵庫も動かしちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿