アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

星野書店握手会

2013-12-07 20:00:25 | 子供のこと
しゃちほこカレンダー2冊購入でGET出来るしゃちほこメンバーとの握手会&2ショットチェキ会




ただし、メンバーの指定は不可・・・・・くじ引きで握手できるメンバーが決定だそうな
メンバー指定したい人はしゃちほこカレンダー3冊購入だそうな
つぅことはだよ・・・・・1冊¥2500なのでお目当ての子と握手するためには¥7500出費するって事

はぁ~ 恐ろしいほどの商魂 


我が子の推しメンは「青色」の女の子
くじ引きの結果は「ピンク」の女の子

「なんて引き運が悪いんだぁ」なんて少々落ち込んでいたが、
一応うれしそうに「ピンク」と2ショットチェキ

次はいよいよ愛知県体育館でのコンサートだそうな・・・・・・勝手にせい






本当は青色の「なおちゃん」がよかったそうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿