アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

中学入学準備

2010-01-17 17:32:24 | 子供のこと
中学校の学生服の注文に行ってきました。
あーだこーだ言っているうちに早期予約出来ず、割引も無く・・・・・

お母さんに付き合ってもらい「よなかや」さんで注文してきました。
サイズ合わせのために計ってもらったら、身長145cm、ウエスト76cmって・・・どんなけメタボやねん
私よりウエスト太い??? んなバカなっ

3年間着せるつもりでかなり大きめの物を買おうとしてたら、母曰く「あまりにみっともない」の一言でジャストフィットよりちょい大きめに落ち着きました。

カンコーB-1・A体・160サイズ上下---¥36200
カッターシャツ2枚----------------¥5600
学生用ベルト-------------------¥1900
体育館シューズ23.0cm------------¥2980
自転車用レインコートMサイズ-------¥4800
上履きシューズ23.5cm-------------サービス
-――――――――――――――――――――
   合計金額  -------------¥51480なり

入学説明会の時に体操服とかの予約代金が¥20000位だったからあっという間に¥80000近く飛んでいく

中村家にこの先どうやって暮らして行けと言うんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿