アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

祖父江中学校同窓会

2012-08-12 13:53:42 | 毎日の出来事
祖父江中学校 昭和55年卒業生 同窓会

約100名程が参加の実に32年ぶりの再会
場所は同級生のT君が社長をやっている一宮市にある結婚式場


行くまでは
「知った顔いるかなぁ
「一人でポツンとしてるのも嫌だなぁ
なんて不安な気持ちで参加したんだけど・・・・・

「いやぁ~○○ちゃん?
「久しぶりぃ~ 元気だった
なんて会話があっちこっちで飛び交っててたのしい再会の連続でした。

で、思ったこと・・・・・・・
中学の時に中心的人物だった子は30年たっても中心人物だってこと
隅っこにいた人物は30年たっても隅っこにいるってこと

隅っこは隅っこなりに楽しかったけどね


次回開催は3年後 皆が50歳になった時にやろう と言うことで一本締め


次回あるかどうかわかんないけど、あったらまた参加してみようかな


  3年7組のみんな


  55会全員で




最新の画像もっと見る

コメントを投稿