アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

物置のお片付け

2016-09-01 08:09:13 | M様Prezent's
「M様Prezent's中村家改良計画」の中で最大の難所
「物置の片づけ」をやりました。

本来、普段使わない不要な物を置く場所である物置に
物を置いたらいけないって言うことが矛盾している・・・・・

だけどやるっきゃないね







取りあえず、物置の中の物を一旦外に出して・・・・・・・
いるものと捨てるものを分別して・・・・・・・

これは・・・・・本当に片付くのだろうか?????
という不安に駆られながらも
何とか2日がかりで大体整理することが出来たぁ

あとは物があまり目につかないようにカーテンを付ける予定です。
買うと高いので後日大塚屋で布を買って、作ろうと思います(母がね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿