移植後DAY2370

▼本日のキニナリ
血圧(朝133/92)(夜110/80)
体温(朝36.3℃)(夜36.9℃)
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日は実に久々にリモートぢゃないお仕事だったので緊張したですよ
○んで、そういえばここ数年ほぼ実家か病院に通うルートしか電車に乗っていないという驚愕の事実に気付いて苦笑い
○ふんとにどこにもお出掛けしてないんだぬぅ
○とか言いつつ明日また幸手リア行きの電車に揺られるんだけども
○ほいでね、本日は父上の89回目の誕生日のはずだったのですよ
○米寿のお祝いしたのがもう一年も前だなんて嘘みたいだけど
最後のお誕生日、父上が笑顔で楽しそうだったのが本当にえがった、と今思う
○昭和8年生まれ没年88歳の頑固くそじじぃ、お誕生日おめでとう\(^^)/クソジジー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2369 移植後DAY2371 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。