移植後DAY2162

▼本日のキニナリ
血圧(朝124/88)(夜107/71)
体温(朝36.4℃)(夜36.6℃)
ドライアイ(弱)
坐骨&股関節痛

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

○原発事故の時もそうだったけども
○この世界的未曽有のパンデミック下においてさえ
○オリンピック報道>>>COVID-19報道の日本があまりにもアレ過ぎてナニなので(出場選手を責めるつもりはないです)
○ちょっと真面目なこと書いちゃう
○こうして今これを読んでくだすってるあなたは、たまたま覗いてくだすった一見さんかもしれないし
○同病者または同様の血液疾患または免疫弱者の方々、そしてそれを支えたり見守ったり関わったり、そこまででもなくてもなんとな~く気にして情報収集中の方々かもしれないし
○白血病関係なく昔からM's Barに通ってくだすってる昔馴染みのお客様、だからこそ妙にその辺詳しくなっちゃった方かもしれないし
○なんかね、そんな方々み~んなひっくるめてね
○いまさら何を!?なのは百も承知であらためていまさら言ってみますです

『感染症からは、自分の知識と行動でしか自分と大切な人を守れないから、巡り巡って世界中の人々を守れないから』

○くれぐれもアレしてソレしてくださいのですお願いなのです
○これを読んでくだすってるお客様方はもちろん全然大丈夫だと思うのですが、こんな小さなつぶやきをあきらめずに発信することによって
○その意識が少しでも広まってくれたらありがたいにゃと思い、あえて文字にしてみたですよ
○やだやだイヤンバカン偉そうなこと書いてすびばせんすびばせん\(^^)/ユルチテー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2161 移植後DAY2163 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。