幸手リアより

ただいま父上の晩酌第二弾のお供中。夕食時に食べて呑んで酔っ払ってころっと寝ちゃって数時間後にハゥッと目覚めてとりあえず気付けに呑み直しますかねえ、というパターンは相変わらず。そしてそのパターンはわしもしかと受け継いでおるですことよ。つまみは揚げせん。こういう時に冷蔵庫のアリモノでささっと軽いつまみを作れる女はかっこいい。だが、わしは揚げせん。コンビニの。二槽式の女はなんとか元気です。まだ結構よちよち歩きだけど、ずいぶんご飯を食べられるようになったので、えがったえがった。そしてスマホで文章を打つのにまだまだ慣れなくてえらい長時間かけて打ってたら、父上が退屈してクロスワード始めちゃったので、このへんでアレしてナニするマスターなのでした。そして最近とんと画像がないのはまだスマホのアレがナニだからー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« アレはなんと... 幸手リア便り追伸 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。