移植後DAY2498

▼本日のキニナリ
血圧(朝151/98)(夜145/97) ←Σ(゚Д゚)
体温(朝36.3℃)(夜36.6℃)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)
アフタゾロン(口内炎軟膏)

▼本日の母上
○朝からデイサービスのお迎え来ヤァ|ω・)ノヤァ
○今日で3度目なのでもう慣れたのか母上本人はけろっとしてるのに対し
○初めて見送るわしは、保育園に送り出す親の気分でずっとドキドキそわそわ
○今日も楽しんでくれるとええなぁ、ご飯ちゃんと食べられるとええなぁ、などと
○送り出した後もなんだか落ち着かないのねそうなのね
○んで昨日の手すり工事完了チェック&撮影に介護用品屋さん来ヤァ|ω・)ノヤァ
○手すりに付けたわしの注意書きを見て『厳重注意ですね~』『母がやらかしてくれそうなんで~』『あ~w』\(^^)/バレテルー
○洗濯したりなんだかんだ用事を済ませてから無人の実家を後にし、back to 高円寺
○高円寺駅のホームで『ぬおぅ、東京って涼しい\(^^)/』と感じさせられたほど幸手エリアはホットエリアだったのでした
○そして帰宅後は安定の撃沈爆睡('、3)_ヽ)_

○そんな母上の話ᕦ(・ㅂ・)ᕤゼアッ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2497 移植後DAY2499 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。