移植後DAY3264

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日は初めての美容院にチャレンジしてドキドキわくわくでしたよ
○抗がん剤でつるっパになった後に生えてきた毛は、ほにゃほにゃクルクルの超絶くせ毛だったものだけども
○今度は加齢のせいか白髪染めを繰り返しているダメージのせいか、あの当時に近いチリチリほにゃほにゃ毛になってまたもや収拾がつかなくなってホトホト困っていたので
○ばっさりカット&『髪質改善トリートメント』なるものを施術してもらったですよ
○清水の舞台から飛び降りる勢いの、人生初の高額トリートメントなので心臓ばくばくだったけどどど
○施術後はまじで見違えるほどちゅるっちゅるのツヤッツヤ\(^^)/
○このちゅるツヤ状態が1~2ヶ月は維持できる&繰り返していくうちにどんどん健康毛になれるっちゅうことなので
○しばらく様子を見て良い状態を本当にキープできていたら、今後しばらくは定期的に施術してもらおうかにゃーと
○もうね、ずっとね、頭から陰毛が生えてるぐらいのチリチリ状態でブルーだったからね
○今、自分のちゅるちゅるの髪を触るのが嬉しくて嬉しくて、ずっとさわさわさわさわ触ってる
○いやしかし、医療業界もだけど美容業界の進化も凄まじいですぬぅ
○巨大な板に髪を貼り付けてストレートパーマをかけていた時代が嘘みたい\(^^)/シモシモー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3263 移植後DAY3265 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。