12/24(土) 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

~ FREEFUNK CONNECTION VOL.12 ~
LIVE ACT : FREEFUNK as P-FUNK TRIBUTE, 武蔵野FUNK, S-MORE
MEI-ME & COSMIC LOVE VOICES, ナンパデリック
CHARGE : ¥2200
TIME : open & start 17:30
会場情報

Eddie Hazelに捧ぐP-FUNKトリビュートライブ。
わしはTRIBUTE BANDとナンパデリックの2つで参戦するですよ。
詳細&チケット御予約は↑のフライヤーをぽちっとな。
事前予約の御客様には特製MIX CDのクリプレもあるでよ。
しくろよ~ん。



そひて翌日、P-FUNKトリビュートLIVE。
この日も御客様踊りまくりで、激しく楽しんで頂けたようでなによりでした。
対バンのS-MOREは大人サウンドでムーディーだったし、武蔵野ファンクはザッツ肉体派!闘魂!な汗ムサイ漢ムサイ、わしゴコロをくすぐりまくりの野郎共で、激しくかっこえかったし、ゴスペルクワイヤまであったりで、バラエティに富んだイベントだったのでした。
ところで、わしの歌ったナンパデリックはFUNKADELICのカバーバンドなのですが、このバンド名はいかがなものか。
『いやー、昨夜ナンパのリハでさー』『明日のナンパは何時本番?』
へん。普通に変ですから。こんな会話。
前日分が長くなったのでさっさとまとめますが、今回の二日連チャンLIVEで学んだ教訓。
『自分がいっぱいいっぱいな時こそ、他人を思いやれる デカイ人間でありたい』
また真面目なこと書いちやんの。一体どうしたのだ、わし(汗) 宝くじが当たる前兆なにょか・・・?ぬん?
左から、
タイラー、わし、マミー君。
同じ名前の人間と同じステージに立つなんて
滅多にない機会なんで、縁起もんで記念撮影。

**NANPADELIC**
Toshi ...guitar  バンド名変えてね
Boss ...bass  久々の共演で懐かしかったじょ
Mi-chang ...drums  ラブリ~でパワフルなのにすっとボケ~
Mammy ...vocal  ロック小僧が紛れ込んですびばせん

**P-FUNK TRIBUTE BAND**
Toshi ...guitar,vocal  二日間仕切りお疲れでひたA-BOY
Gonzo ...bass,vocal  おいちゃんはずっとおいちゃんがええ
Uratch ...drums  体力の7/8は楽屋話で消耗
Shibaken ...sax  越前屋は金色の饅頭がお好き
Taylor ...sax  飛行機は乗らないよねそうだよね
Yokoyama ...tp  越前屋分店と勝手に命名
Mei-Me ...vocal  このエロエロ女教師っ ハァハァ
Kimika ...keyboard  キュートでクールで頼もしい
Boss ...bass  そういえばbossでbassってゴロが素晴らしい
Mummy-Roo ...guitar  その名前に悪いやつはいない
Maki ...vocal  んもうもったいないっおぢさん許しませんよ
Mitchy ...vocal  双子のような衣装だったぁね
Mammy ...percussions,vocal  コーラスガールは全員Mなのよー

and special thanks to...

見に来てくれたお客様方!!ありがとうございましたぁん。感謝感激雨あられ。
そして共演者の皆さん&GRAPEFRUIT MOONスタッフの皆さん、色々手伝ってくれた
A嬢、おつかれさまでひたー。

最後に、ジョージ君へ。
今年もCosmic SlopとComin' Round The Mountain演ったよ。トラの衣装をヒラヒラさせてあの低音パート歌ってたの、聞こえたよ。皆にも聞こえてたよ、きっと。
またやろうね。もうちょっと待っててね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« くりぷれ2005 年末ムード »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。