クリソツ

昨日は米良医院へ行った。先日の健康診断の結果を聞くためだ。引っ掛かった数値はひとつもなく、びくびく恐れおののいていた大腸ポリープ再発の兆候も見られなかった。帰宅後、『結果シロ祝い酒』と称してがぶがぶ鯨飲してしまった。おかげで今日は朝からゲリラ部隊の猛攻に見舞われている。毎年きちんと健診を受けてその都度『結果待ち不安酒』や『結果クロ動揺酒』をがぶ呑みして体調崩すくらいなら、健診を受けない方がよっぽど健康的なんじゃないかしら、などと思いつつせっせとトイレに通うマスターなのでした。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )
« 雑誌つながり いいハコ »
 
コメント
 
 
 
すべるよ! (うんこふみお)
2007-01-26 22:38:38
すべるって!
 
 
 
良い写真ですね。 (でどばぐさん)
2007-01-27 00:56:42
グレイのボーカルの彼ですね。
良い笑顔ですね。
 
 
 
ぬぅ (マスター@M's Bar)
2007-01-27 20:57:13
>うんこふみお氏
ふんでるよ!ふんでるって!

>でどばぐ氏
そうですグレイのMERAです。
ハイトーンっぷりはどっこいどっこいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。