バジルカクテルきのこ風~虫添え 11

子供の頃、歴史年表って語呂合わせで覚えましたよね。
『鳴くよ(794年)うぐいす平安京』
『いい国(1192年)作ろう鎌倉幕府』
みたいなヤツ。ほいで大化の改新は、
『虫殺す(645年) 大化の改新』

なんで急にそんな事言い出したかっていうとね、あのね、例の虫さんが見当たらなくなったんです。
我がプランター国の平和を脅かす、にっくき闖入者。
にっくき敵なんですが。
居なくなったらなったでちょっと寂しいのは何故?
ま、まさか、毎日観察してるうちに情が移ってしまったんじゃ…イヤァァァ(泣)
なんかそんなのイヤァァァ(泣)
きもいィィィ(泣)
と泣きながらも、気になるんで捜索してみたのでした。

あれぇ~どこ行っちゃったんだろう?
シソ風味に飽きてよその家に行っちゃったのかしらん?
隠れてるのかしら?別に殺したりしないから出ておいでぇ~、いやでもかっぱじゃま嬢案のニコチン溶液地獄ってのも魅力的だなぁ、でもなぁ、さすがに殺すのはなぁ、ちょっとやってみたい気はするけどいや結構やってみたいかも、ぐへへぇ、すんごい苦しむんだろうなぁ、ニコチン池の中でのたうち回る姿はまさに地獄絵図なんだろうなぁ、ぐほ、ぐほほほほほぉぅと悪代官の笑いと共に
『虫殺す♪虫殺す♪大化の改~~新~♪』などと口ずさみながら捜索していたわけでして(汗)

ほいでね。
捜索の結果、発見しました。
みつば藩に移動してました。
しかも




変態してやがる(汗)


グロイのOKな勇者はどんぞ ⇒ モザイクなし


ぬほぅぅぅグロイぃぃぃぃ(泣)
色が変わってるぅぅぅぅ(泣)
こ、この変態野郎め。
誰に断ってここで変態行為に及んでおるのだ!?
ま、まさか貴様、さなぎになりやがるつもりじゃないだろうな!?あぁん?
んでその後、変な模様の巨大な蛾に、よくドライブインのトイレのドアに張り付いてたりする巨大な蛾になったりしちゃうんじゃ、な、ないだろうな!?


イヤァァァやァめてェェェェ(泣)


現在、観察続行中。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« バジルカクテ... 何でも揃えたがる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。