移植後DAY2619

▼本日のキニナリ
血圧(朝131/95)(夜129/91)
体温(朝36.4℃)(夜36.6℃)
ドライアイ(中)
坐骨神経痛(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日はZoomのお仕事だったので久々にメイクしたんだけども
○相変わらず下手っぴで昭和顔だったたた
○ところでこの家に住み始めて21年目にして、初めてブレーカー落としたったたた
○電子レンジ(温め)&電気ケトル(湯沸かし)&電気ポット(湯沸かし)のトリプルコンボででで
○怪しいかなぁ、でも前もやったことあって大丈夫だった気がするよなぁ、などと甘く見てたらやっぱりダメだったぁぁ
○キッチンエリアのブレーカーのみが落ちたのでPCやらは無事だったけど焦ったのなんのって
○そういえば子供の頃はよくブレーカー落ちてたよなぁ、あれは契約アンペア数の問題だったのか、昔の家電が電気喰いだったせいなのか、ちょっとした家電の組み合わせですぐアウトだったよなぁ、などと懐かしく思い出しつつ
○もう二度と無茶な使い方はしません、と反省したのでした\(^^)/ター
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2618 移植後DAY2620 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。