ゴーゴー郷です

昨夜せっかくのイベンティな瞬間をうきうき酔いつぶれて逃したばかりだというのに、今夜は今夜で『初M'sオフ』に想いを馳せた『ひとり妄想呑み』でまたぺろんぺろんになっている、学習能力ゼロなマスターですよ、おこんばんは。

昨夜は普段より多くのお客様が気にして立ち寄ってくだすっていた模様で、というのは延べ人数なだけで、いつものお客様方がわしを不憫に思って何度も繰り返し覗いてくだすっていた可能性の方が大、激しく大なのですが、とにもかくにも激しくありがとうございましたですのことですよ。

記念すべき55555をぬサクッと踏んであわあわ阿波踊りだった青い稲妻嬢、ふんとにおめでとうございましたです。どんどんひゅーひゅーぱふぱふっ。
過去にもキリ番GETを経験なさってるせいか、あんだかえらく恐縮されていた模様ですが、んなコトはとんと関係ありまへんので胸を張ってどんぞぅ。

ほいでですね。
『M'sオフ』に関しまして、ものすごく考えに考えてめくるめく妄想ワールドを繰り広げていたわしに、とあるアドバイスをくだすった友人がおりましたのです。

マスターがうはうは妄想しててもラチが明かないことは日記読んでりゃ読者には大体想像つくんだから。大体、日時ひとつとってみても、皆の都合を聞きすぎて決められないでしょ!?決められないままポシャるでしょ!?ココはひとつね、「幹事」を決めて丸ごとお任せした方が話は早いんじゃないの

・・・は、ははぁ、そそうですね、そうですよね・・・(泣)
べっくらするような、しかし悔しいけれど的を得すぎとピーコのような、そんなご意見、ごもっともで・・・(泣)

ということで。
恥ずかしながら、『よっしゃ!わしが幹事やったるでぇ』なお客様を、募集。激しく募集なのです。
まずはそこから。mzbar★goo.jp(★を@に変えてくらはい)まで、ご連絡くらはいまし。

参加希望、こんなええ店知ってるでよ、的なご意見も、コメント欄または上記メール宛てでも随時募集中です。
有志幹事さま等決まってきましたら、その都度流れをご報告しますですー。

ではでは、よろしくお願いしますのです。
・・・万が一誰もいらっしゃいませんでしたら、僭越ながらわたくしがかかかか、幹事をぅ(泣)と、とと年越しちゃうかもしれないけど、幹事をぅ(泣)

P.S.チエコ嬢よりさっそくお祝いイラストを頂きましたです。毎度ありがとうごじゃります。
コメント ( 5 ) | Trackback ( )
« ぬぉぉぉぅ 気になるから... »
 
コメント
 
 
 
ゴーゴー野口ゴーろう←無理矢理 (北のホッケ)
2006-09-23 09:21:31
とうとう、やつてしまうんでふかーー。

えーな!えーな!場所は、札幌がいーです。ぴったりの店があります。ケロカフェといってカエル好゛き

のオーナーがカエルづくしでやってる店内です。

(メニューに蛙料理はありません、、



て、多分、きっと、、参加出来ないから、惚けたカキコミをしてみました。。。。常連さんに、に生で触れ合いたかった、、

私は生臭いですけども、、
 
 
 
もう20話くらい見たけど。 (うんこふみお)
2006-09-23 14:10:15
LOSTのおもしろさがよくわかんないんですけど。

 
 
 
ゴーゴーギャランドゥ←関係なし (マスター@M's Bar)
2006-09-23 21:05:53
>北のホッケ嬢

そのカエル店にはぜひとも行ってみたいのでふが、札幌オフともなると

わしのみちのくひとり旅説、激しく濃厚でふ。ツーショットオフin札幌(汗)

皆様に『生ホッケを披露して疲労する会』もぜひ催したいのになぁ。ぬひひ。

(サカナ絵文字略



>うんこふみお氏

もう20回くらい行ったけど

ホストのよさもよくわからないんですけど。

うそです。

うんこふみお氏もうんこ持っておいでー。

(ンコ絵文字略
 
 
 
ゴーゴー豪です若林 (青い稲妻@犯人は私です)
2006-09-24 11:16:06
札幌もええなぁ…遠いけど。

軍資金と家族の同意が得られれば馳せ参じますよ。



ちなみに、今私の心を熱く揺さぶっているのは「駄菓子バー」です。

駄菓子食べ放題だそうで。
 
 
 
犯人は君かっ (マスター@M's Bar)
2006-09-25 19:04:07
うそです。55555GETおめでとーん。

ちと遠いけんど、オフ会いらっされるとええなぁ。

駄菓子バーも調べてみまっするー。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。