移植後DAY2895

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日の母上
○退院以来、夜間尿の回数が激減してくれていてありがたかった母上なのですが
○昨夜はなんと6回もトイレに起きてくださりやがったもんで、母上本人も起こされるわしも超寝不足でフラフラダンス
○朝の目覚まし時計を止めた後、あと30分寝ようね、と二人で二度寝したのでした_(:3 」∠ )__(:3 」∠ )_
○洗濯のやり方を思い出させるため(何度教えてもすぐ忘れちゃうのよ)一緒に洗濯したり
○外干ししたらまじで小一時間でぱりっぱりに乾いちゃって腰を抜かしたり
○まだ早いけどお盆グッズを階下に降ろして準備したり
○姉上がせっかく作ってくれたらしい『歯茎に難あり時の入れ歯生活注意メモ』を母上は棚にしまいこんでちっとも見ておらず、間違ったやり方で入れ歯の脱着をしていることが判明したので
○入れ歯ケース置き場の前にメモを貼り付けて、何度も何度も説明しておいたり
○親戚が退院祝いを持って訪ねて来てくれたり
○腕の体操をしながらの脳トレや滑舌リハビリ、腿上げ等の足のリハビリを行ったり
○うなじにちょっとでも髪がかかると気持ち悪い、という昔から超ショートへア好きな母上なのですが
○襟足が伸びてきて気になってしかたないから切って欲しいというので、普通に文房具のハサミでじょきじょき愉快な床屋さんしたったり
○庭に水やりしたり
○セミの穴や脱け殻やご遺体があっちゃこっちゃにあり、いやぁ夏ですねぇ
○などと呑気に言ってる場合ではないのです



○さすが熊谷にほど近い幸手エリアなのです激アツなのです
○んで夕食後はボディシートで簡易清拭してマッサージして
○母上と就寝前の鍵締りチェックしつつ玄関から外を見てみたら、た、太陽間違えて出た!?って笑っちゃうくらいお月様があまりにも眩しくて、2人でぽーっと眺めていたことでしたよ
○ほいで体重がまた500g増えたことを喜びつつ、母上無事就寝
○さすがに今夜は5回も6回もおしっこに起きませんように、と願いつつおやすみなさい('、3)_ヽ)_
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2894 移植後DAY2896 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。