移植後DAY1066

▼定番キニナリ   
ドライアイ

▼本日のキニナリ
左鼠径部帯状疱疹
口唇ヘルペス

▼本日のカクテル
アラセナa軟膏(抗ヘルペスウイルス薬)
バラシクロビル錠500mg(抗ヘルペスウイルス薬)

〇寝倒してエネルギー充電して一日も早く治すぞう\(^^)/と決め、本日は完全オフ
〇洗濯したりアレやソレはしちゃうんだけども、のんびりぬるぬると過ごしましたよ
〇今月ほとんど仕事できてないから、そわそわ落ち着かない感と世間様に申し訳ない感はありつつつつ
〇しかし口唇ヘルペスってウズウズ痛いし気になるしイヤンバカンなのね
〇近年は減少傾向にあるとはいえ、昭和生まれはまだまだウイルス保持者が多いはずなのに
〇唇にぷちゅぷちゅできてる人ってそういえばほとんど見かけないよなぁ
〇症状出てるうちは仕事以外できるだけヒキコモるからかしらどうなのかしらん
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 4月17日(火)の... 4月18日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。