移植後DAY2913

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)
扁平苔癬

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)
デキサメタゾン(口腔用軟膏)

○本日は定例中掃除
○ネッククーラー(首に巻く保冷剤)をして作業し始めたんだけども
○ぬっという間に溶けちゃって、ただの生ぬるくて重い物体が首にまとわりついてる状態で余計に暑苦しいだけで笑った
○ぬぐってもぬぐってもだばだば噴出し続ける汗が、気持ち悪いけど気持ちいい
○んで床に汗がぽたぽた垂れまくって困るので、汗止めにタオル地のヘアバンドを付けてみたら
○ちょっとテニス選手っぽかったので、ハンディワイパーをラケット代わりに鏡の前で素振りをしてみたらすっぽ抜けて鏡にナイスショットして3滴ちびったり
○あわあわ鏡をチェックして傷がないことを確認しつつ冷や汗をかいたり
○体内から色んな水分が出まくっていたそんな一日でしたことよ\(^^)/バカネー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2912 移植後DAY2914 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。