移植後DAY1775

▼本日のキニナリ
血圧(朝115/96)(夜124/98)
ドライアイ(中)
口唇ヘルペス

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

○高齢者や基礎疾患持ちの免疫ヨワヨワ人は重症化しやすいので特に気を付けませうね、って言われてるけど、自分的には次のようなイメージ
○健康な人→普通に道を歩いても無問題
○免疫弱人→道を歩いてると、はだけた柄シャツの胸元に金の鎖・鰐の細い靴・白いたぷたぷズボンに細いベルトでポッケに手を突っ込んで肩で風切ってる昭和風ガラの悪いお兄ちゃん(COVID-19組員)に、こいつ弱っちそうだなイケるなと目を付けられて、オラオラ財布出せよ~とオラオラ絡まれて小走りで逃げてもずっとオラオラまとわりつかれてしまう
○そんなカンジ 伝わるかすららら
○んなもんだから、帰宅する度お家の中までオラオラが何人かついてきちゃってそうで怖ひ\(^^)/
○我々ヨワ人が今やるべきなのは、いっぱい食べていっぱい笑って免疫力を少しでもアゲて、病院の貴重なベッドを1つでも埋めてしまわないように努力することだぬぅᕦ(・ㅂ・)ᕤ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1774 移植後DAY1776 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。