下駄にGパン(notジーンズ)

おねーたまと舞台を見に行って来た。いわゆる『お芝居』をちゃんと見たのは初めてだったのだが、なかなか興味深かった。特に大道具が。主演が中村雅俊だったためか客席の平均年齢が異様に高かったのだが、どっかんどっかんウケていて激しく反応のよいお客様達だった。若者よりおばぁちゃんの方が元気なのかもしれない。それにしてもここ数ヶ月、コルテオ(サーカスみたいなやつ)、マッスルミュージカル、そして今回の芝居と、舞台尽くしだ。全部頂き物のチケットだけど。初体験はなんでもおもしろいね。死ぬまでに見てみたい舞台はあと、落語と、外人の半裸のおねいさんがポールに掴まってぐるぐる踊るやつです、なマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« まじでやばい ブルボンから... »
 
コメント
 
 
 
エッ (御隠居)
2009-05-29 02:35:37
談志見てないのっ?
 
 
 
ぬむ (マスター@M's Bar)
2009-05-30 15:25:44
御隠居どんに借りたDVDの談志だけなのですよー。
ナマ落語は未体験ゾーンなにょね。元落研のくせに(汗)
 ←NEW絵文字を使ってみる
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。